Blog ブログ

【受講スタート🍀✨🍀】

待ちに待った、自分プロデュースクラス6期生が先週からスタートし、来週からは、本質ティーチャー・Lightガイド養成講座3期生がスタートします✨

6期生の方達の未知な所は、今回お初の男性が2名参加されている事や、職業や状況、環境など、てんでばらばらなんですよね👍

でも驚く事に、初回の千花子さんのマンツーマンのカウンセリングで、皆さんそれぞれへ、千花子さんが伝えたメッセージが、同じだったらしいんです✨✨

やはり、共通項があるから、ここで出会い、共に学び、成長する事を、本質は知っているんですよね❗️
皆さんの引きの強さ感じます✨

第一回目の講座は、自己紹介から始まり、少し緊張もあったり、それぞれの様子を伺ったりの、ドキドキムードでスタートでしたが、方向性がハッキリ定まってる方達だなぁ〜と、既にウルっとしていた私です🥺

美味しいお蕎麦屋さんのランチ後は、受講スタート❗️

・エネルギーワーク
・MMメゾット
・癖ウォッチ

を体感に落とし込みながらの受講でした🍀
今まで意識していない感覚や、普段スルーしている自分の思い込みを、気付いて手応えを感じている様でした✨

これからの皆さんの変化が、とってもとっても楽しみで仕方ありません😊