Blog ブログ

【自分プロデュースアカデミーとの出会い】

2020年の8月…
私が43年生きてきた中で、最高潮に絶望の時に、このアカデミーと出会ったんです😊

今思えば、そういう時だからこそ、出会えたんだとは思いますが、渦中に居る時はそんな余裕はないですよね。

【自分プロデュースアカデミー】を知ったのは、20年ぐらい健康や食事を教えて頂いていた、健康のエキスパートの康子さん(第二お母さん)にご紹介頂き、学長の長島千花子さんと出会ったんです✨

初めてお会いした時の感覚や、感情は、今も鮮明に記憶しています😊

少し遡り、2017年に母が倒れ、脳障害となり人生初の親の介護がスタート。

そんな母との生活が、もうすぐ3年が経とうとする時に、病院の定期検診で、まさかの母が末期の膵臓癌の宣告を受けたんです💦💦

母の死を受け入れられず、精神的にも不安定な上に、夜中も寝ずに看病していたので、身体も限界だった時に【自分プロデュースアカデミー】を紹介され、カウンセリングを受ける事に。

千花子さんから、色んなお話を聞かせて頂きました。

でも、泣く事も出来ないぐらい全てが限界だった私。

『アカデミーはやります。ただ今どうしていいか分からない、教えて下さい』と、初めてお会いした千花子さんに泣きつきました😭

そこから、まだアカデミーは始まってないのに、母の事で千花子さんとの連絡が始まり、アドバイス頂いて、支えて頂きました。

自分プロデュース4期生は、10月の終わりからスタート予定でしたが、母に付きっきりの毎日だったので、受講は無理かもしれない…と、何度も千花子さんと連絡を取り合う度に『大丈夫、全て合わせるから』と優しく言って頂き😭

2020年10月1日の、中秋の名月の夜に、母は天使になりました✨

予定通り、10月の終わりから自分プロデュースクラス4期生はスタートでしました。母の計らいだったかもしれませんね😊

『このアカデミーを受けたら、死の概念が変わりますよ』
と、千花子さんはカウンセリング時に仰ってくれましたが、その時の私は耳に入ってこなかった…

でも、その通りになりました✨✨

死の概念だけじゃなく、何の為に産まれてきて、私の使命は何なのか、が、ハッキリ思い出せました😊✨

この自分プロデュースアカデミーは、全てが詰まっているプログラムです✨

人生変わります❗️
在り方、生き方が、勝手に変化していきます❗️

是非お気軽にカウンセリングから、ご予約下さい✨

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=3787838092&stf_id=0&flg=3