Blog ブログ

【本質ティーチャーLightガイド養成講座3期生】〜アドバンス〜

自分プロデュースクラス5期生は、12月に卒業し、2月からアドバンス3期生がSTARTしました✨

2ヶ月ぶりの講座でのみなさんとの再会💕
なんでしょうねぇ…😊
とんでもない、安心感と信頼感を感じました‼︎

出会って間もないのに、この感覚ってなんだろ〜と、講座中もとても至福感で溢れていたんです✨

自分プロデュースアカデミーでの5ヶ月という期間の中で、自分の本質とガッツリ繋がり、クリーニングや自己対話が、習慣化してる仲間との関わりは、成長し合う相乗効果しかないんだなぁーと実感しました😊

1回目のアドバンスの講座では、更に深く(ホオポノポノ)を学び、朝と夜の生活する習慣を転換させる、(Brain cleaning)を学びました❗️

皆、さっそく実践し始め、それをグループLINEでシェアしあい、更に自分にプラスいていく✨

これからのアドバンスの半年は、より深く太く自分と繋がり、信じ抜く力を強化していきます❗️
そして同時進行で、愛を活用し、お金も豊かさも全てを循環させる、在り方・生き方をしていきます❗️

是非ご一緒に成長を感じて頂けたら…と想います✨