Blog ブログ

【自分プロデュースアカデミー
5期生、まぁちゃん✨】

私の20年来の親友のまぁちゃんも、
5期生を受講しています。

私が5期生をオススメした時は、
『私には必要ないかな〜』と
言っていたまぁちゃん。

理由を聞くと、
・大勢の中でやるのが好みじゃない。
・自分は向き合う事は今はない。
という理由でした。

私は常々まぁちゃんには、
『千花子さんのエネルギーに、
触れ続けたいから、可能な限り側に
居させてもらう』と言っていました✨

それをまぁちゃんも自分で検証しよう、と思った事と、
親友で癌治療をしていた、ちぃが5期生を受講する事が
キッカケで、まぁちゃんも受講を決意したそう。

そこから始まった、まぁちゃんストーリー😊
この4ヶ月の間でも、沢山の出来事と、
想定外の湧き上がる想いを、一つ一つ受け止め、
講座での課題を取り組み、
千花子さんの解放セッションを受けたりと…✨

間近で見ていても、凄まじかったなぁーと想います。

そして何より、まぁちゃん自身が、自分の成長を、
とんでもなく感じられています❗️
まぁちゃんだけではなく、
5期生の皆がそうなんですけどね😊

5期生の卒業プレゼンまであと1ヶ月をきりました。

今、5期生のみんなは、毎日の気付きと、
プレゼンに向けての振り返りで、マインドを
フル稼働しています✨

そんな5期生の卒業プレゼンは、どなた様にも
心に響く何かを感じて頂けると思います✨
エネルギー溢れる会場に、
是非お越し頂きたいと想います❗️

12/19(日)13時〜
表現スペース4
(東あずまから徒歩1分)

表現スペース4
http://www.hyogenspace4.com/

紹介動画
https://youtu.be/OaSnMkQdJC8

予約サイト
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=3787838092&stf_id=0&flg=3