Blog ブログ

【本質ティーチャー・Lightガイド養成講座2期生】

この日は私の受講に、大好きなハルさんとmakiさんが、来てくれました✨

ハルさんとmakiさんは、【本質ティーチャー・Lightガイド養成講座1期生】を卒業されました。

そして今月から新たに、千花子さんの『自分ビジネス開発プログラム構築』を受ける為オプションに付いている、1期生の時にはなかった、2期生からのプログラムを、一緒に受ける流れになりました✨

《コンフォートゾーンを超えた先にゴールを見つける》

このプログラムは、本当に深く大事な内容で…
そもそも、2期生の私の為に、千花子さんが作って下さったプログラムなんですけど、深すぎて再受講を希望した私。今回で3回目です😂

自分の価値観からの視点を見据えた上で、目標のゴール設定を、コンフォートゾーンの外に置く事なんです。

でも、そのコンフォートゾーンっていうのは、自分にとって居心地が良い領域なので、外にゴールを置く事って、なかなか出来ないんですよね。

なので、まずに、自分の信じている価値観や、概念を知り、俯瞰する作業をしていきます。
そこで、本当の本当の自分の望みや願いを知る事が出来ます。

その願いを叶える為には、今までの自分の概念を超える所に着地点(ゴール)を置きます✨

そこを超えるプロセスは、少し怖かったり、勇気が必要だったり、心地は良くないかもしれません。

でも、その許容範囲を広げていく事で、自分の安全地帯がグングン広がっていくんですよね✨

こういう事を繰り返していると、自分のパワー域も拡大していくので、何か起きても『おっ、又きたな❗️』みたいな心持ちになっていきます。

【本質ティーチャー・Lightガイド養成講座】を学び始め、このコンフォートゾーンを超える事が、少し楽しみになってきている自分にとても成長を感じる私です✨

ご興味ある方、是非HPをご覧下さいませ😊