Blog ブログ

【自分プロデュースアカデミー】〜分かち合い〜

毎月2日間にわたり講座があります。

講座に入る前に、(分かち合い)という名の、心のアウトプットを毎回するんですね。

今回は、その分かち合いで、半日終わりましたw

でも千花子さんは言います‼︎
『このリアルな分かち合いが何より大切なんだよ』と✨
この言葉、私は何度も聞いているし、今までその結果も見てきました😊

そして今回も、それはそれは大きな深い気付きがあり、個人の気付きから、その場に居る全員の気付きへとなりました✨

私はあなた
あなたは私

そんな一体感の中、それぞれの心の奥底にある悲しみを吐き出して、大泣きしました😭
(千花子さんの悲しみを吐き出させるヒーリングは最強です👍)

その後、イスの上にあがり、大声で(決意表明)をしました✨
このイスの上で大声で❗️っていうのが、自分の内に秘めている強い気持ちを、確立させるんですよ✨

経営基礎に入る前に、皆やりちぎった感があって、面白いスタートになりました😊👍