Blog ブログ

【自分プロデュースアカデミー】〜カウンセリング〜

【自分プロデュースアカデミー】の特典の1つに、毎月1回90分の千花子さんのカウンセリングがあります✨

先週の5期生のzoomミィーティングでの変化は、そこだったんですね‼️

千花子さんのカウンセリングを受けた後、皆さん大きな成長をそれぞれ感じられたんです。

その日のカウンセリングの朝、千花子さんは(自分の成長をマインドマップ)と降りきたそうです✨

流石ドンピシャのタイミング✨

5期生の方達は、とてもとても変化と成長をしているのに、皆んなソレを自分で認めてあげてなかった事が発覚🥺

自分の成長を、自分自身とリトルが共に感じてあげる事で、力とエネルギーが溢れてくるんですよね✨

毎週のzoomでは、毎回マインドセットされて、毎月のカウンセリングでは、大きなスイッチが入ります❗️

千花子さんのカウンセリングは、自分が自分で気付く事、そして行動していく事で、成長する事に気付かせてくれます。

それを繰り返す事で、自分の事を信じる力がついてくるんですね✨

自分を信じ抜く力をつけるべく、千花子さんの全プログラムは作られています😊🌼

今週末は5期生の講座です。
後半の【経営基礎】に入ります。
ここから、更に深く自分を知り、活用していく講座になるので、とても楽しみです✨