Blog ブログ

自分プロデュースアカデミー

自分プロデュースアカデミー4期生を卒業し、今は本質ティーチャーlightガイド養成講座(アドバンス)を受講中の、園部真希です😊

師匠の千花子さんの補佐として活動を共にし、今回blogを担当する事になりました。

自分プロデュースアカデミークラスの事、アドバンスの事、私自身の変化や想いなど、こちらで綴らせて頂きますね✨

今は、自分プロデュースアカデミー5期生が7月からSTARTして、私はサポートで参加しています。

こちらの講座では、最初の3ヶ月で、色々なメゾットを身体を通して体感し、それを毎日の生活で実践として繰り返す事で、自分の本質と繋がり、自分軸がスッーと立っていきます✨

来月の講座からは【経営基礎】に入り、更に深く自分を知り、自分の魅力や、可能性を見出し、自分ビジネスに繋げていく、6ヶ月間です✨

講座以外にも、様々なオプションがある、とんでもなく魅力的な講座なんです‼️

※毎日の気付きのLINE
※週1回のzoomミィーティング
※毎月1回90分のカウンセリング
※オープンハートヨガ

こんな濃厚な半年を過ごす事で、私の人生は本当に変わったんですよねぇ✨

どんな風に変化していったのか、共に受講している方達の、タイムリーな状況など、これから発信していきますので、ヨロシクお願いします‼️

自分プロデュースアカデミー  
https://jibun-produced-academy.com/
表現スペース4http://www.hyogenspace4.com/
紹介動画https://youtu.be/OaSnMkQdJC8